条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シャトーさんさん
(2023/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが老舗メーカーのシグネチャーモデル
重量級カートリッジで十分針圧をかけて、レコードをしっかりトレースして、限りなくスクラッチノイズ少なく、極めて音楽表現能力高い。レコードってこんなに良い音していたのか!と驚きます。レコードコレクションを引っ張り出して聴き直しています。
参考になった:6人