最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.9 24件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとり

とてもしっとりしていいです。とても保湿されています。

閉じる

akiさん

(2025/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーターです!

以前は 白色ワセリンを 買って今したが 口コミを見て こちらを購入しました。少し高めですが伸びも良く、に良いもなく、全身どこでも使えて便利です。
超乾燥肌の私にピッタリです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワセリン

いつも使っています。色々と万能です。

閉じる

匿名さん

(2025/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これなしでは生きられない

人生で何回リピしているか分かりません
原因のわからないぶつぶつで身体中が痒くなったとき、サンホワイトに出会いました
痒みがおさまるわけではありせんが化粧水すらつけられない時もこれひとつで全身を保護してくれてしのぐことができ、すっかりきれいに治りました
それから数年間ずっと信頼して愛用しています
顔はもちろんかかとや膝のカサカサもつるんとします
現在は化粧水などの最後に蓋をするようにして使用しています

閉じる

みずいろさん

(2024/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっとこれです

我が家では家族そろって、ずっとこれです。
病院で出してもらえるワセリンよりもずっと高品質な感じがします。
塗りすぎるとべたつきますが、少量を薄く延ばして塗るだけで十分に効果があります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

家電子さん

(2024/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっとコレだけ!

顔も、身体も、アホ毛対策も、ケガをした時にも、サンホワイトです。皮膚科の先生にも、サンホワイトが一番とお墨付きをもらっているので安心して使っています。

閉じる

hatoyaさん

(2024/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何度もリピしてます

家族みんなで安心して使用しています。

閉じる

匿名さん

(2023/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保湿力抜群

保湿に欠かせないです。
水を含んだ軽い保湿ローションと併用することで最強です。

閉じる

レオさん

(2023/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもの

毎日、顔や全身に使っています 注文するとき配送が佐川急便さんかと思って憂鬱でしたがヤマト運輸さんでしたので嬉しかったです 良かった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

顔の保湿用に

3gの平型品を試してから今回のボトルを購入しました。目の周りや唇の保湿に使っています。一般的な白色ワセリンより高価ですが、保湿効果は高いと思います。

商品の詳細を見る