条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので
買いました。新しいのでサクサク動いてとても快適です。
閉じる
黒ちゃんさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレスが無くなりました。
早送り、CM飛ばしや赤、緑、青、黄の赤が作動せず、
ストレスバンバンでした。
お陰様で、ストレスが無くなり、
助かりました。