条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mamazirouさん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源ボタンが調子悪く成ったので
電源ボタンに亀裂が入ってしまい操作するのが大変に成ったので購入しました。
純正品の方が安心して使えると思い決めました。
さすが純正品だけあって、設定もなくすぐに使えてとても調子いいです。
少し値段が高いですが、純正品で良かったとおもいます
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正品
レコーダーに付属していたリモコンの方向ボタンが動かなくなったので買いました。
汎用リモコンも考えましたが細かな操作を考えると純正品が良かったのでこれにしました。
使用感は壊れたリモコンと同じなので問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えました
今まで使っていたリモコンにて、使えないボタンが増えてきて購入しました。本体の方がかなり古い機種なので、使えるか不安でしたが、使えたので、助かりました。
参考になった:1人
閉じる
ポールさん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタンよし
付属のリモコンが長年使ったために調子が悪くなり、改めて同じものを購入した。ボタンの配置、サイズがよく、扱いやすい。同じものを買えてよかった。
閉じる
首の長いカメさん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
子供に壊されて困っていましたが。
これで復活しました。