条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ミナミさん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得
ロコベースは、ハンドクリームを、リピート購入して使用しています、この度、はじめてこちらを購入、足の爪にも塗りこんでもベタつかず良い商品だと実感しています。
閉じる
こうぽんさん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
100点満点とまではいきませんが、かさつきが改善された気がします。