最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ババサンさん

(2025/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりしてます

商品としてとてもしっかりした作りです。プリンセスが大好きな孫の遊びの一つとして購入しました。3歳になったばかりなので一人で完成することはできませんが大好きなプリンセスの絵柄なので頑張って最後までやり遂げています。

閉じる

匿名さん

(2024/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステップアップに

家にあるパズルより、ピースの多いこちらも購入。
楽しく遊んでくれたら嬉しいですね。

閉じる

ヴィエリさん

(2021/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

型がいい

シンデレラだったらガラスの靴の形をしているなど、ピースの形が各お話のキーアイテムの形になっていてとてもかわいい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

SS070さん

(2021/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています

娘が2歳なので、全部は自分では出来ませんが、ピースに特徴あるものが入っているので、それを探してはめる遊びをして楽しんでます。

閉じる

Coccoさん

(2020/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パズルの形が可愛い!

2歳8ヶ月の娘に買ってあげました。
まだ一人で全てを完成させることは出来ませんが、リンゴやガラスの靴の形のパズルは一人で出来ます。
とても嬉しそうに楽しく遊んでます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喜んでます。

さっそく遊んでます。かわいいので嬉しいようです。

閉じる

アリエルさん

(2020/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリンセス大好き

3歳の娘に購入。まだ難しいかなと思いましたが、2〜3回一緒にやると、どんどん一人でもできるようになっていきました!パーツがプリンセスに由来した形(ガラスの靴や、りんごなど)になっているところも、かわいくてとても気に入っています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2歳半からにちょうどいい

2歳半の娘にちょうどぴったり!りんごや貝殻など色々な形もあってかわいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2歳の娘に購入

2歳の娘に購入しました
ディズニーのプリンセスが好きでとても喜んで今では毎日のように一緒に作っています
が購入して良かったです!

閉じる

TOMOさん

(2019/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘のため!

娘のために購入しました!喜んで毎日パズルをして遊んでます。買ってよかった。雑貨屋で購入するのと違い、ポイントが付くのが嬉しい!

商品の詳細を見る