条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼくジャイアンさん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手ごろでよい商品
イヤホンを使っていましたが、外耳炎になってしまったので、こういうヘッドホンが欲しくなり、探していました。
値段も手ごろですが、折りたたむとだいぶコンパクトになるので、毎日の通勤に使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
子供用に購入した。
音も悪くないです
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりシンプル
シンプルなデザインでその上質感も良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見てから買うべき
設定は簡単。自分の耳にはイヤーカップが小さくて、圧迫感が強く感じられる。ヘッドバンドはセンター部分にクッションが付いているが、お飾りに過ぎない感じ。やはり、欲しいものは現物をみてからの方がいい
参考になった:1人
閉じる
Ten241Denさん
(2017/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使える
装着も軽く、接続も問題ありません。 日常使用に向いている。
本体の操作でボリュームと曲送り戻しが同じボタンを使用するのですが、意図しない操作になってしまい使いにくいと感じました。
本体でよく操作される人には向かないかな。
閉じる
review008さん
(2017/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
電話をするときに使っています。音声はとても聞きやすくペアリングもスムーズで使いやすいです。イヤーパットの口径がもう少し大きいと耳がすっぽり入ってぴったりフィットすると思います。長時間使わなければ問題ないですが長電話(40分以上)していると少し耳が痛くなってきます。音楽は聞いていないので、音の良し悪しはわかりません。
参考になった:1人