条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
耳当ての部分が小ぶりで小柄な中学生にピッタリです。
コスパいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
装着感がしんどくない
ボタンも押しやすい
音質も特に気にならない
閉じる
ひでぼんさん
(2017/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ十分
何となく白が気に入り購入、音もよくぺアリングも簡単、正解でした。