条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/2/3)
ビックカメラグループで購入

隅っこが張り付かず浮いたまま。
交換して欲しいけど、自己責任ですね…。
しかも傷が付いてました。
HAKUBAにしとけば良かったわ。
閉じる
UGMさんの投稿
(2021/4/15)
ビックカメラグループで購入

EM1Xは対応品に表記されていませんが問題なく貼れますしバリアングルモニターはきっちり閉じることができます。
他社でEM1X対応を謳っている製品を買いましたがやはりバリアングルモニターは完全に閉じることはできず端が浮いてしまいます。
以前EM1Mk2でも同じ経験をしたのでもうオリンパスにはこれしかないという感じです。
閉じる
ヌードルさんの投稿
(2020/10/14)
ビックカメラグループで購入

かなり古いモデルのカメラでしたが、まだ保護ガラスの在庫があり助かりました。問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
dofxさんの投稿
(2018/1/14)
ビックカメラグループで購入

EM-5 Mk2用に購入しました。タッチパネルの液晶はフィルムよりガラスの方が安心出来ます☆
閉じる
UGMさんの投稿
(2017/7/18)
ビックカメラグループで購入

OM-DEM1MK2に使えるとパッケージには表記されていませんがメーカーのホームページを見ると対応はしているようです。
既に別メーカーのガラスカバーを貼っているので本製品はまだ貼っていませんがこちらの方が薄いのでモニターを閉じた時の収まりは良いのではないでしょうか。