条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだあった
K-S2の保護フィルムを貼り替えました。まだ販売していたので助かりました。
閉じる
ある常連さん
(2022/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりピッタリ。
画面周囲の遊びが少ないので、ほんの0.1mm傾いて貼っただけで曲がりが気になる。貼るのにコツが要る。