条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とみぞうさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ在庫していてくれてありがとうございました。
2025年の年末に中古でX-T1を購入。さすがに保護フィルムはもう無いよね・・・と思っていましたがビックカメラさんにて在庫を発見!本体発売から10年以上経過していたのに・・・ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の保護フィルム
普通の保護フィルムです。もう少しガラス表面に撥水加工があっても良い気がします。