条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フジフイルムX-H2に貼っています
x-h2にモニターの寸法が近かったので試しに買ってみました。縦はピッタリ、横幅は数mm足りないものの、液晶部分はしっかり余裕でカバーできておりなんら支障はありませんでした。見やすく滑りも良いのでとても快適です。
バリアングルモニターを裏返しても本体と干渉しません。
専用品でなくてもこれで十分だと満足しております。