条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だぼきさん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物ができました
日立から日立への買い替えで、基本的な配置はほぼ同じ。
使い勝手に不満はありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2017/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広くて使いやすい
新生活で購入しました。
今住んでいる集合住宅に搬入する際に幅が、かなりぎりぎりでしたがなんとか入りました。
真空チルドルームがかなり重宝しています。