条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさおさん
(2017/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に満足
家族が増え容量を大きな冷蔵庫に買い換えました。電動の引き出しや真空チルドも非常に使いやすく大満足です。買い換えて正解でした。
閉じる
アブダビさん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嬉しい。
先ずネット上でとても評価が良かった。容量も大きい。もう少し幅が狭ければ670Lが欲しかった。庫内は大きな物、鍋ごと、ボールごと冷やせることが良い。ホームパティーにもってこい。この時期特に感じました。早く慣れて使いこなせるようになりたい。子どもたちが帰省します。ビールのロング缶を邪魔にならずにたくさん冷やせることがまた良い。これに決めて良かったです。購入してくれた夫にも感謝です。
参考になった:1人