条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラビさん
(2023/11/30にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
かっこいいですね
地味な色が多かった中、プレゼントとして選んだのでピンクにしました。転送速度ですが、SDカードの写真や小さめの動画を移すだけなので、USB2.0でも影響ないですw
閉じる
たろうさん
(2023/6/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで、使いやすく満足しています。他の商品よりお手頃な価格なのも良いです。
閉じる
とよさん
(2023/2/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色とりどり
色の種類が豊富です
USBコネクターが本体に付けれるので収納に便利です
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デジカメの写真の取り込み用に購入
デジカメ写真をパソコンに取り込むために購入。
全く問題なく使えています。
閉じる
JaneBirdiesさん
(2022/6/26にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良し。
コンパクトで持ち運びやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良いカードリーダー
使い勝手が良く値段も手頃で非常に良いカードリーダーです。
商品の色も綺麗でかなり気に入っております。
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
手軽に買える
安いのに役目を果たしてくれます
接続にも問題ありません
カラーも差し障りなく気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
読み込み完璧
SDカード直付に対応していないPCを使用しているため、こちらを介してUSB経由にて読み込みしています。以前から使用しており、既に7、8年が経過し、最近はアクセス時に読み込みエラーを何度もするようになったため買い替えです。単価が安いので買い替えも躊躇することなく行えました。もちろん、買い替え後はエラーを起こすことなく、ちゃんと読み込みを行います。恐らく抜き差しのし過ぎで接触エラーを起こしていたと考えられます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
安い
安いですが、機能性も十分あり気に入っています
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
コンパクトです。
本体がコンパクトですし、ケーブルが本体にくっつけられるので、スッキリします。安価なのも良いです。