条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もさん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
部屋の照明器具の交換で購入しました。
やはりパナソニックの物は安心で以前の物よりも明るいです。
閉じる
かにみそさん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます
明かりの強さ、放射角ともに問題なし
熱の溜まりやすいところで使ってるのでLEDとはいえいつまで使えるのかは要検討といったとこか
閉じる
匿名さん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいスポットライト
ハロゲン電球が切れたので、今回LEDに更新しました。既存のハロゲン電球よりも6mm長いのと、真横方向への明るさはありませんが、スポットライトとしては、十分満足できる明るさです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思いの外、
明るかったです。LEDでも白熱灯とあまり変わらないことに驚きました。電気代が安くなるといいなと願っています。
参考になった:1人