条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいし効く
思ったより小粒ですがりんご味でヒンヤリしているので子供が喜んで舐めてくれました。自分も舐めてみたところ、イガイガがマシに感じる程度には効きました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のどの不調に
子供でも食べられる味なのが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しゃがれ声に
少しでも喉に潤いをと思い購入しました。レモン味も買いましたが、りんごの方が好みです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リンゴ味のトローチ
林檎飴のような味で美味しく、後味がスッキリしている。また効果も強いので医者からもらうトローチが苦手な人はオススメ。
閉じる
ろみねえさん
(2023/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷たさが最高
必ず持ち歩いてます。少しでも喉に違和感があれば直ぐに口に入れます。冷たさが炎症している喉に気持ちが良いです。リンゴのフレーバーが1番好みで、ビックカメラさんにしか無くて購入させて頂いてます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
あと味が良かったです。また、購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きっと良いでしょう
少し喉が痛かった時に買い求めました。
すぐ良くなったのでそのあとは使っていません。
鞄の中に入れて備えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味が良かった。
普段、普通のトローチを食べているのですが、
このトローチにしたらおいしいく、あと味が良かった。
また、購入したいと思います
閉じる
こけももさん
(2022/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やさしい味
少しクール感があるトローチです。
近所ではみかん味しか見たこと無かったのでりんご味があってビックリしました。
万人受けする味(りんごジュース飲める人なら問題なく舐められる)だと思います
閉じる
ゆーたろーさん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常にストック。
おいしく、喉もスッキリするので重宝しています。