条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あびちゃんさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランス
糖質、プリン体、人工甘味料0なのにバランスが良く、気に入って長年呑んでます。身体を気にするビール好きにお勧めです。長年呑んでるのでホルダーも年季が入っています。
閉じる
黒こうじさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
尿酸値が気になる方に
アサヒOFFが発売中止につき初めて買ってみました。
一口目の少し薬品っぽい匂いが気になりましたが、OFFよりアルコール高めのしっかりした飲み応えと糖質0プリン体0はありがたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
プリン体ゼロの商品の中では、アルコールが5%と低い為、飲みやすいと思います。