条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はやさん
(2021/1/18にレビュー)
色:ラァシャスゴールド
ビックカメラグループで購入
買って4年
音質最高で、今でも使ってます。
閉じる
匿名さん
(2017/7/20にレビュー)
色:ラァシャスゴールド
ビックカメラグループで購入
高いだけ
聞いている途中で片方しか聞こえなくなるときが多々ある。
買って3ヶ月で左だけ聞こえなくなった。
閉じる
匿名さん
(2017/7/15にレビュー)
色:リキッドシルバー
ビックカメラグループで購入
良い商品
非常にコンパクトで携帯性抜群。
よほど激しく動かない限りは、音が途切れることはほとんどない。
音質もとくに悪く感じることはない。
閉じる
hiroshiさん
(2017/7/5にレビュー)
色:ミスティクグレー
ビックカメラグループで購入
もう少し、、、
価格が高い!またペアリングも繋がりにくい時がある。
閉じる
匿名さん
(2017/3/12にレビュー)
色:ミスティクグレー
ビックカメラグループで購入
スポーツクラブと通勤で重宝
スポーツクラブと通勤で重宝しています。
立ち上げおよびブルートゥースの自動接続が速いので手放せない使用感です。
閉じる
匿名さん
(2017/1/2にレビュー)
色:ミスティクグレー
ビックカメラグループで購入
すごい
音質いいし、買ってよかった。ぜひおすすめの商品
閉じる
匿名さん
(2016/11/30にレビュー)
色:ラァシャスゴールド
ビックカメラグループで購入
おしゃれです
小さくて、おしゃれでとても気に入りました。
もともと店頭で見かけたのですが、すべて売れきれだったので
ネット注文出来て良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/11/3にレビュー)
色:ミスティクグレー
ビックカメラグループで購入
今後の今後の進歩に期待!
iphone7 Plus JB にのBluetoothワイヤレスイヤホンわ探してapollo7にしてみました、期待が大きかっただけに使用感はこんなものかと...
音質も他のレビューほどではないし、何より電話が外では殆ど使えません。
周囲の音にかき消されて繋がってるかどうかの判断ができませんでした。
でも、ワイヤレスイヤホンとしてはデザインも装着感もまずまずと思いますので今後の新商品に期待します。
閉じる
たっちゃんぺぺぺさん
(2016/10/18にレビュー)
色:ミスティクグレー
ビックカメラグループで購入
普通に使えてます。問題無しです。
普通に使えてます。問題無しです。
閉じる
のぶちゃさん
(2016/10/10にレビュー)
色:ミスティクグレー
ビックカメラグループで購入
全てにおいてバランスの良い商品です
今回、左右独立のトゥルーワイヤレスのBluetoothBluetoothイヤホンをApollo7を買ってみました。
音質ですが、低音域から中高音域まで馬場広く出ていて音飛びも無く驚きました。
イヤホン自体がコンパクトでケースもコンパクトかつ充電ができて良い商品だと思います。
ただ一点気になったのは、ランニングをしていたら外れそうになったのでスタビライザーは使用された方が良いかもしれないです。
普通にランニングをしなければ外れる事は無かったです。
1日使用してみてのレビューですので、参考にはなるかどうかは分かりませんが参考にして頂けたら幸いです。
参考になった:1人