条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところは普通です
使い勝手としては普通ですが、価格に見合ってるかと言われると耐久性次第となるためまだ何とも言えないです。
5年くらいはもつと言われて購入したので後は耐久性次第と言ったところだと思います。感動するほどではないですが寝心地は悪くないので5年くらい持てば良い買い物をしたといえるかなぁと想ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い硬さ
店頭で試して良く、またちょうどお得な期間だったので購入しました。
今までのが酷かったので比較にはなりませんが、断然目覚めも良く、買って良かったと思いました。
閉じる
アンさん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
睡眠の質が上がりました
個人差があるが、丁度良い硬さで高さもあり買って良かった。
前のマットレスと比べて睡眠の質が上がりました。大変満足でした。
閉じる
リオンさん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝心地抜群
以前使ってた格安マットレスがへたってきて、更にカビが生えたので新しいのをと、近くのビックカメラでお試し。
このマットの硬さはやや硬めで沈み込むことはあまりなく(体重54kgの私の場合)、とても寝返りがしやすいです。
厚さも約20cmあるので底つき感もなく、しっかり体全体が支えられてる感じもします。
起床時も身体の痛みを感じることはありません。
購入して大満足です。
閉じる
システムエラーさん
(2020/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得の店舗での実物展示
新宿ビックカメラで実際の展示があり、納得して購入しました。
硬めな好きなこともあり、当初は、フランスベッド社製の
ZELTスプリングマットレス ZT-020で良いかなと考えてました。
こちらは、3年の劣化後の展示を経た体感でスプリングが著しく弱く
なっており、購入を断念しました。個人的には貴重な体験でした!
予定になかったのですが、体感・体験で寝心地が良かったので
急遽シングル2台購入しました、お値引きと5%のポイントは
嬉しかったのですが、翌週から、5→15%ポイントアップの告知を
観てショック… 春先は、購入時期要注意商品ですね(笑)
やはり、ネットの事前情報も大切ですが、毎日使用するものですので
実機が、店舗で展示してあることは非常に有意義であることを
改めて実感しました。お値段以上の品質を実感しております。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
睡眠の質が上がりました
起きる時間の数時間前から起きては寝るを繰り返していましたが、こちらに変えてから時間までぐっすり眠れるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思う
いまだ使用していないので使用感は記載できません、良い商品だと期待しています
閉じる
ひろちゃんさん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
丁度いい堅さで、満足しています。
最初は硬いと思いましたが、馴染みます。