条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしまくり
純正に勝るもの無し、割安なケースだと思います
閉じる
つや姫さん
(2018/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正ケース
純正ケースですので、サイズはピッタリです。
肌触りも良く、内側はフェルトっぽくなっておりiPhoneがキズつきにくいです。
閉じる
匿名さん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
色はストーンと迷いましたが、汚れが目立たなそうなココアにしました。
大満足です。
閉じる
匿名さん
(2016/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ。
手にもった感触はしっとりしていてグリップ感があり素のままより持ちやすさが良くなりました。
品質は純正なので安心です。