条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい触り心地
さらさらとした触り心地で、とても気に入っています。
カラーもかっこよくて◎です。
閉じる
匿名さん
(2017/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の純正ケース
購入後、とりあえずの期間用に買った格安のケースはホコリが中に入りやすく、手から滑り落ちやすかったので買い替えました。サイズぴったり、手になじむほどよいフィット感。さすが純正です。
閉じる
匿名さん
(2017/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正品
今日届き早速着けて見ました。 フィット感が半端なくさすが純正品だと納得しました。 ケース自体の触り心地もいいしポケットの出し入れも試しましたが 問題無しでした。 他のケースより値段は高いですが 手に取った感じ値段以上と思います。