条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品です
いつもiPhoneには純正品を使っています。ぴったりとフィットします。見た目も美しいです。いろいろなケースが出ていますが、私は純正品が好きです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通にいいです
純正ケースが一番いいと個人的に思います
参考になった:1人