条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品自体、ガンダム好きな人なら
商品自体、ガンダム好きな人なら満足出来ると思います。ボーナスCDの内容も魅力ありです。
参考になった:1人