条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
私はお酒はあまり強くないので、甘くて飲みやすくて美味しかった。
甘いのが好きではない人は微妙かもしれない。