条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
飲みやすくてよかった
量も少し飲むにはちょうど良い
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン
初回の購入に便利な、小型ボトルでしたが、
今度は、750mlを購入するつもりです。
閉じる
ぎゅにゅさん
(2019/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
前回飲んでとても美味しかったので、リピート購入しました。とても飲みやすくて、苦手な方でも飲めると思います。
価格も手頃で、量も1人で飲むにはちょうど良いです。