条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
クリスマスに頼んですごく良かったのでお正月の実家帰省用に頼みました。味も美味しいと母にも喜んでもらえました!またお祝いの時にはリピートしようと思います!
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスディナー用に
華やかな金箔入りのシャンパンという事でクリスマスのホームパーティー用に発注しました。パートナーにもすごく喜んでもらえてよかったです
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリングワイン
さっぱりしていて、香りが良く、美味しいです。
もう一本飲みたくなり、一度に複数本買っとけば良かったと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼント用に購入しました。喜んでもらえました
参考になった:1人
閉じる
たごさん
(2019/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用に
友人の昇進祝いに購入しました。金箔入りなのでちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日パーティー用として購入
金箔が入っているので、見た目のインパクト大。味は普通。
閉じる
匿名さん
(2019/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに買いました。
中に金粉が入っていてプレゼント用に購入しました。