条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用
誕生日贈答品として購入したので自分では飲んでいないのだが、
ピンク色の入物と氷で飲めるのが喜ばれた。
閉じる
furiさん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリングで購入
価格が安くなっていて、友人に勧められ購入しました。
閉じる
ろくさん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
飲み口が最高&パーティーには、お勧めです。ぜひどうぞ
閉じる
匿名さん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘すぎずスッキリ
ボトルの見た目が可愛くて華やかです
閉じる
ピンキーさん
(2018/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
女子会でこの可愛さ大絶賛でした。味も甘すぎずスッキリ呑めました。
閉じる
匿名さん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
記念日に買いました
記念日のお祝いに購入しました。また、お祝いの時に飲みたいです
閉じる
匿名さん
(2018/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘く感じられて、
飲みやすかったです。
安かったし。