条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パトレイバーさん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒の梅酒
私は梅酒が好きでよく飲んだいます。普通は焼酎かホワイトリカーでつけると思いますが日本酒でつけた梅酒がどんな口当たりなのか好奇心だ購入しました。
参考になった:1人
閉じる
あーるさん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろな梅酒を飲んだけど、これが最強
とても美味しい梅酒。
梅酒というより北雪です的な美味しさ。
1年ほど寝かしてもまったりとして美味しい。
日本酒っぽさが苦手なら、ぜひ寝かせてみてほしい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒感強め
ずっと気になっていて飲みましたが日本酒感が強めでした。
梅酒というよりは日本酒を飲んでいるような感覚です。
参考になった:1人