条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シスターリーさん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さくら
お店の周年にお祝いにプレゼントしました
ビンの中の桜が華やかに舞っていてとても喜ばれました
閉じる
kitmasさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物に
高価ではありませんが、フォルムが可愛いので、贈り物として購入しました。
参考になった:1人
閉じる
666666666さん
(2020/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗で可愛らしい瓶と箱、お土産用ですかね?
サントリーのジャポネに比べて香りも甘みも控えめです。
まさに大和撫子でしょうかね。
ソーダ割り、ジン・桜フィズ、辛口の日本酒にちょっとだけ加えて等々、
いろいろな使い方ができます。
が、サントリーのジャポネに比べて、コスパはよくありません。
好き々々ですので、興味のある方は比べてみてください。
個人的には、ジャポネも星4つ。桜キラキラも星4つです。
参考になった:1人