最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

シスターリーさん

(2025/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さくら

お店の周年にお祝いにプレゼントしました
ビンの中の桜が華やかに舞っていてとても喜ばれました

閉じる

kitmasさん

(2020/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

贈り物に

高価ではありませんが、フォルムが可愛いので、贈り物として購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

666666666さん

(2020/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗で可愛らしい瓶と箱、お土産用ですかね?

サントリーのジャポネに比べて香りも甘みも控えめです。
まさに大和撫子でしょうかね。

ソーダ割り、ジン・桜フィズ、辛口の日本酒にちょっとだけ加えて等々、
いろいろな使い方ができます。

が、サントリーのジャポネに比べて、コスパはよくありません。
好き々々ですので、興味のある方は比べてみてください。

個人的には、ジャポネも星4つ。桜キラキラも星4つです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る