条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
包装、さくらの花びらなどかわいいので、
お土産などに最適
閉じる
なりさん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
桜
甘みがあり、美味しいですよ!
飲まずに、お部屋の飾りにも^ ^
参考になった:3人
閉じる
kokeさん
(2018/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目も可愛く味もいい
写真より淡いピンク色です
味は人口香料ぽさがなく、桜餅のいい香りがします
中に浮いている八重咲きも素敵なので外国のお客様にプレゼントしました