条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン
南アフリカの白ワインを初めて飲みました。
値段も手頃ですっきりした味わい、はまりそうなワインです。また買います。
参考になった:1人