条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
お手頃なお値段なのに飲みやすくて美味しい。400円台のワインは飲めたもんではないですが、1000円台でコスパがよいと思います。