最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名たまるさん

(2026/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

佐渡の酒

美味しく頂きました。
北雪は飲みやすいです。

閉じる

杉並のカメラ親父さん

(2025/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良くお薦めです

当方、新潟生まれの日本酒好き。お酒は辛口を冷やして飲みますが、辛口の酒としては郷土新潟でもこのブランドは有名。高いお金を出せば美味しいお酒をいくらでも買えますが、このお酒はコスパも良く、辛口好きにはお薦めです。

閉じる

飲めない親父さん

(2023/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自分は飲めないけど、お土産バッチシ。大変喜ばれました。辛口の好きな人の憧れの一品!の由。

会話の中で、鬼ごろし、という酒名が出て、次に佐渡の酒、と聞いて探したらありました。手土産に持参したら大変喜ばれました。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています。

知人への贈答用として購入しました。新潟の酒、それも佐渡、ということで喜ばれました。値段も手頃で良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る