条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名たまるさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
佐渡の酒
美味しく頂きました。
北雪は飲みやすいです。
閉じる
杉並のカメラ親父さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良くお薦めです
当方、新潟生まれの日本酒好き。お酒は辛口を冷やして飲みますが、辛口の酒としては郷土新潟でもこのブランドは有名。高いお金を出せば美味しいお酒をいくらでも買えますが、このお酒はコスパも良く、辛口好きにはお薦めです。
閉じる
飲めない親父さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分は飲めないけど、お土産バッチシ。大変喜ばれました。辛口の好きな人の憧れの一品!の由。
会話の中で、鬼ごろし、という酒名が出て、次に佐渡の酒、と聞いて探したらありました。手土産に持参したら大変喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
知人への贈答用として購入しました。新潟の酒、それも佐渡、ということで喜ばれました。値段も手頃で良かったです。
参考になった:1人