条件に一致するレビューはありません。
閉じる
camry3さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良く芳醇なおいしい日本酒
飲む瞬間に漂う香りが良く、また、飲むと芳醇な舌触りのよいおいしいお酒です。以前に「北雪」の別の日本酒を飲んで美味しかったので、この日本酒も飲んでみたくて購入しましたが、大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
口当たりがよく
芳醇な味わいで飲みやすい
閉じる
匿名さん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
お手ごろな値段の純米大吟醸で普段から飲みやすいです。