最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

小夏大ノ佑さん

(2025/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他店では見ない

こちらの菊水薫香は珍しい商品です。濃厚な口あたりとほのかな香りがします。デパ地下などで探しましたがなかなか買えない商品だと思います。こちらも在庫があるこの時期にお試しあれ。

閉じる

小夏大ノ佑さん

(2025/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか買えない

菊水ふなぐち薫香はなかなか量販店酒コーナーでも見かけません。通常タイプ、熟成タイプと比較しながら飲み比べしても面白いかもしれません。
冷凍庫でギンギンに冷やして飲むと更にスッキリと美味しい感じになると思います。

閉じる

匿名さん

(2024/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒い菊水

いつも黄色い菊水飲むのだけれど、3本で一本につき50円引きだったので思い切って購入しました。黄色、赤、黒と買いましたが、芳醇すぎてチョット匂いがキツかったかな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

目玉Voyageさん

(2023/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて購入

菊水の缶入りはたまに買いますが、この種類は初めてでした。ゆうべはお刺身だったので飲んでみました。カミサンと分けてちょうどいい感じの量でした。味ははっきりしていたので、秋刀魚や鯵に合いました。

閉じる

匿名さん

(2023/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと贅沢

手軽で量が良い。
旨いプラス香りが良い。

閉じる

匿名さん

(2021/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

濃い日本酒

かなり濃くて強い日本酒

ちびちびと飲むときに良い酒

つまみは乾きものだけで十分楽しめる

閉じる

匿名さん

(2017/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通常版より濃厚

爽やかさは通常版が良いです。
濃厚なので、味が濃いめのツマミがあると良いです。

閉じる

omenkoさん

(2017/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

菊水好きな人は是非お試しください

コンビニでよく見る菊水をしばしば所望します
普通の菊水でも十分満足ですが
薫香というだけあって
さらに香りが際立ち想像以上のおいしさです
お値段張りますがぜひお試しください

商品の詳細を見る