条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと甘め
高齢の熱燗好きの父親のために購入
父いわく、「ちょっと甘すぎる」とのこと
しかし、2日目からは慣れてくるとけっこうイケルとのことで、燗好きの人は試してみるのも良いかも
閉じる
ミッキーケンケン匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味わいが良い
味わいが柔らかく口当たりが良い。優しい味わいが楽しめる手頃な銘酒との印象です。自分には合ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりした辛口
浦霞は何度か飲んでますが、東北特有の端麗辛口のお酒です。
この本醸造は、中辛くらいの味でしょうか
甘すぎず、辛すぎず、ちょうどいい味。
常温でも熱燗でも美味しい。 サラリと飲みやすいお酒です。
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり美味い
本醸造だけど、華やかな感じもあり、個人的にはモッサリ感が少なく感じて好み
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くて美味しい
ビックカメラでお酒便利すぎ