条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が喜ぶ
生後7か月の孫に購入しました。孫はたたいて、音が出るのを楽しんでいます。
おもちゃの感じではなく、見た目も豪華で、嫁も喜んでくれています。
閉じる
米将軍さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに最適
息子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。届いてみて開けてみたら本当に小さいグランドピアノという作りで感激しました。
音も優しい音で息子も気に入って毎日嬉しそうに弾いています。プレゼントで悩んでいる方ぜひお薦めです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がちゃんとしてる
KAWAI製品なので音がちゃんとしています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のクリスマスプレゼントで購入
同じ河合楽器のプラスチックのピアノも売ってましたが、よりリアルなピアノが欲しくて購入を決意。見た目を可愛く、子供も気に入ったみたいでいっぱい弾いています。買ってよかったと思ってます。
参考になった:1人