最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ムフさん

(2021/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あると便利

【良かった点】
本体を出さなくて操作できるのはやっぱり便利。
小さいので持ち運びにもこまらない

【不満点】
音量などの各種ボタンを一つのボタンではなく、それぞれ独立させて欲しかった

閉じる

匿名さん

(2021/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が簡単。

サイズ感も良く片手で操作出来ます。
ウォークマンとセットで有ると便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あれば便利

NW-ZX300で使用、操作は充分(指紋は付きやすい)
あれば便利なのは間違いないです、でも同じSONYのスマートウォッチやXperiaと連携出来ればこんなものは不要な訳で、正直余り気持ちの良い買い物ではありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2020/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

思ったよりも小さいです(USBくらい)
操作性やバッテリーの持ちはokです
ただm指紋のつきやすさと、Bluetoothの弱さがネックかも

閉じる

Ruriさん

(2020/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今頃になって

NW-ZX300を操作するために購入しました。
 今までは本体のバッテリーを気にして使わないでいたのですが、やはり大きく重い本体をポシェットから出し入れするのが面倒になってきたので買ってみました。
 登録も簡単で送りやボリュームなど非常に便利でした。ただ操作はそれらだけなので、価格が高いなと感じました。
 余談ですが、試用電池は村田製作所の電池でした。CR-1620です。

閉じる

匿名さん

(2020/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い直し

ウォークマンのZX-300用に購入。
本体をバックやポケットに入れた状態で再生・一時停止、曲の頭だし等が可能。
使ってみると思った以上に便利。

閉じる

匿名さん

(2020/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

自宅で離れた所から操作するために使っています。とても便利ですがとても小さいです。紛失には注意が必要だと思います。

閉じる

パンチさん

(2019/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あれば便利

これからの寒い時期には手袋ごしの操作に重宝してます。

閉じる

匿名さん

(2019/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あるとすごく便利だけどちょっと値段は高いかな

ZX300で使っています、さすがソニー純正でリモコン本体の質感も高く、小さくて機能も必要十分で満足ですが、もう少し安ければベストですね。

閉じる

シュン009さん

(2019/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リモコンは良い

今迄は、カバンなどから取出し操作していたがリモコンの使い勝手が、こんなにも良いとは、思わなかった。但し、反応が、イママデで★1マイナス。

商品の詳細を見る