条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/16)
ビックカメラグループで購入

本体が重い感じがします。
また、もう少し小さくなると良い。
押さえつけられる部分がとてもギリギリ感がある。
とはいえ、針無しはとても便利。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/18)
ビックカメラグループで購入

紙を2、3枚綴じたい時に針なしで済むので気楽に使え、紙の廃棄時も楽。綴じた紙が外れやすいとは感じない。とにかく針不要というのが購入の最大のポイント。機能的には問題ない。但し、綴じる位置が慣れないと分かりづらいかも。また、少々重みがあるので人によっては手持ちは使いづらいと感じるかもしれない。
一番残念なのはレバーにストッパーがないため、使用しないときは商品画像のようにレバーが上がった状態になり、コンパクトに収納できないこと。
閉じる
ぱんちょさんの投稿
(2024/8/27)
ビックカメラグループで購入

穴をあけずに止められるのは便利だが、片手で操作はし辛く、もう少し大きくして押しやすくしてほしかった
閉じる
guさんの投稿
(2023/8/10)
ビックカメラグループで購入

針を取り除こうとして怪我したり,紙が避けたり,紙に結構な穴が開くわけでもなし.
もう少し枚数が多いとよいのですが・・・
まっ,適材適所ですかね.
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/30)
ビックカメラグループで購入

ハリナックスのプレスタイプですが、5枚とありますがもう少しはいけます。
ただ思っていたよりも大きいのでもう少しコンパクトならよかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名希望さんの投稿
(2020/8/10)
ビックカメラグループで購入

針を購入する必要もないし、また紙を捨てる際にも針と取り除く手間がなくていいです。
閉じる
どんぐりさんさんの投稿
(2020/7/13)
ビックカメラグループで購入

使い捨てマスクに不織布のカバーを付けるために購入しました。
ホッチキスだと針が痛くて、ステープラーだと危なくないし、
簡単に外せると聞いて。
もちろんホッチキスとしても使え、購入して良かったです〜
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/1)
ビックカメラグループで購入

レシートや書類をまとめるのに購入しました。
自分が作業するだけで済む書類であれば、十分な保持力ですし、針の厚みが出ない事、書類をシュレッター処理など廃棄する際にホチキス針を外す手間が省略できるが便利です。
簡単なラッピングやメモの封にも利用できるのは、目から鱗が落ちました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/2/19)
ビックカメラグループで購入

前回購入し便利なので再度購入です。
環境にも優しく、何と言っても針が無いので安全です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/7)
ビックカメラグループで購入

コピー用紙5枚までの縛りはあるが、紙に穴が開かないので、バラす場合もストレスが無い。ふつうのステープラーより重く感じ、差し込みの奥行きが浅いので、角留めの位置が慣れるまで難しかった。