条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんパパさん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
大吟醸なので決して安くないが飲みやすくそこそこの辛口で大変美味しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い!
澤乃井に行ったことがあったけどお酒を飲んだことがなかったのでお正月と言うことで購入させていただきました。今度澤乃井に行く機会がありましたら絶対に購入しようと思います!
美味しかったです!!!
閉じる
こたつねこさん
(2025/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の美味しさ
年末年始用に購入。
蔵元まで買いに行くくらい気に入っているお酒です。
記念日にはいつも買っています。
間違いない。美味しいです。
閉じる
みつまるさん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
テレビで澤乃井の酒蔵を見て飲んでみたいと思って購入しまsた。
美味しかったです
閉じる
タッくんさん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥多摩の美味しいお酒です。
澤ノ井の商品の中では初めて買った「大吟醸」のお酒です。これまでは「純米大辛口」が好みでリピートしていました。幼い頃からの地元・多摩地区のお酒として、親しみを持って接してきました。
この大吟醸は、大吟醸らしいスッキリ感も充分在りながら、単に軽いだけでない、澤ノ井独特の味の濃さがあり、大変美味しいお酒でした。買ってみて良かったと満足しています。