条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bikitan2315さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっばり美味しい
むかし奥多摩に勤務で通っていた頃は、澤乃井のお店に寄ってよく購入していましたが、退職した今は、自宅近くのお店には置いていないので、飲めなかった。友人に教えて貰い、インターネットでようやく探し当て購入できた。
やっばりさわやかで美味しいお酒です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東京の銘酒!
奥多摩まで実際に行って購入しようと思っていましたが、
たまたま見つけたので購入。
自分に合ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ味わい
以前、妻が青梅市の小澤酒造に見学
土産品がこの商品
奥多摩の湧水仕込らしくスッキリした味わいで
常温が刺身と相性が良く又、比較的安価で
お奨めの日本酒です。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
澤乃井 奥多摩湧水仕込
青梅の日本酒初めて飲みました。
飲みやすかったです。
閉じる
カオチさん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり爽快
本製品、辛口でもなく甘口とは違いスッキリとしたあじわい
が舌に合い毎回ビックに訪問時に購入してます。
価格も割安感で購入し易いです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口で飲みやすい手ごろなお酒
東京・多摩の銘柄で愛好家が多い澤乃井。その中でも飲みやすいお酒です。ヒヤでさっぱりした味わいは、この価格帯では一押しです。酒豪、博識ではないですが、誰にでも好まれる一品かと思います。
閉じる
Henryさん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
値段の割に本当に美味しい日本酒、昭和の味がする。東京の酒で地産地消
閉じる
ファーマーさん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い割に美味い
なんでもかんでも値上げする状況、全国有名酒蔵の純米、吟醸など以前は好んで呑んでましたが、今は中々手が出ません。本酒蔵の清酒は東京でありながら価格以上の旨さと思います。当分お世話になります(笑)
閉じる
セイちゃんさん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入でした。
いがいとスッキリで飲みやすかったです。東京の酒もなかなかです。次回も購入したいと思います。