条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初のアタックが独特
個体差だったのかもしれないが、口にした時にニガ辛いアタックがあり、独特な感じがした。2日目以降はあまり気にならず、美味しくいただきました。
閉じる
suke-chanさん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
少し黄色がかった色合いの日本酒で、山廃に近いどっしりした味わい。
純米酒の力強さも感じられます。
参考になった:1人
閉じる
まりりんさん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の美味しさ
辛口で飽きない美味しさが魅力です。東北宮城県の応援も込めて、味わっています。
閉じる
かめたんさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりとした辛口
以前飲んだ時は辛さが気になっていたのですが、このところ日本酒ばかり飲んでいたので久々購入。辛さというよりも、甘さ控えめなのですっきりとした味わいなのだと感じました。
お食事の邪魔をしない味わいなので、刺身などの淡白なおかずでも、味の濃い煮付けでも合いそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
純米酒でスッキリとした味わいです
閉じる
あんぱんマンさん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
燗酒も 冷酒も両方美味しいです。
寒いときはやっぱり燗酒ですね。でも冷酒も併せて飲みたくなる時があり、一ノ蔵はうってつけの酒です。
閉じる
mackieさん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口の日本酒が大好きです
辛口の日本酒を冷やで飲むのが大好きです。一ノ蔵は辛口の中でも切れがよく、魚料理や鍋にも合います。
閉じる
匿名さん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
宮城県のお酒は辛口で美味しいので定期的に買いますが、一ノ蔵はレパートリーに入っています
閉じる
さくらさんさん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの通り。
何度も味わっているが、辛すぎずうまい。
閉じる
匿名さん
(2022/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口な上質なお酒
辛口の上質なお酒ですがとても飲みやすいです。