条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新潟県 久保田 萬寿 純米大吟醸 720ml
いつ飲んでも美味しい日本酒だな!美味しい日本酒を飲む久保田万寿ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
まーさんさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり萬寿を知ったら他が飲めない
色々、大吟醸を飲んできたが、人気が出ると味が落ちる大吟醸もあるが、久保田萬寿はいつ飲んでも裏切らない味。口に含むと自然と身体が反応して喉に落とし込む。懐かしい友に突然出会えたような感動がある。お値段的には高価だけど飲みたい欲求に負ける。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり最高峰か!!
贈答用に購入しました、理屈抜きにやはり最高峰かな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父への日本酒プレゼント
父へのプレゼントで日本酒探していました。
私自身日本酒飲まないのでどれが美味しいのか分からず
受賞したお酒の説明等店頭に有り迷いましたが
久保田は知っていたので結局無難なところでこちらを選びました。スーパーでは久保田は売っていても千寿とかしか店頭に置いてないので萬寿売っていて良かっです!
喜んでもらえました!
ビッグカメラさんは酒店並に日本酒の種類豊富で助かりました!
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
退職のお祝いに買いました。ラベルを見た時に「久保田!しかも万寿」と喜んでいました。お酒好きな人にはおすすめですね
閉じる
チョビさん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎年末に送っています
知人に毎年恒例で、今回も利用しました。
ただ、配達時間が午後9時頃だったと聞き、少し驚きです。
でも、とても喜んで頂けました。
次回は一升瓶にしようと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物
贈り物として購入。
非常に喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつ飲んでも美味しい
さすが久保田の万寿いつ飲んでも口当たりもよく美味しい
閉じる
やすおさん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物にも喜ばれる
ワインのように香りと味が楽しめる間違いない日本酒。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級品
名の知れた高級品なので購入してみました。評判通り、非常に美味しいです。懐に余裕がある時にまた買いたいです。