条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでもらってます
お歳暮として贈ってます。喜んでくださってるので、贈りがいがあります。皆さんで飲むには量があっていいと思います
閉じる
湘南野郎さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
花見に呑んだ
久保田の美味いのを探していたところ、手頃な碧壽があったので購入。
私にとっては少々甘口だが、参加者は皆喜んでくれた。差入の甲斐あり
閉じる
イケダさん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お土産にぴったり
大変喜んでくれました。大きいので大人数で飲める一本
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してもらえました
日本酒好きの方へのプレゼントに購入しました。大変喜んでもらえめした。
閉じる
匿名わしょうさん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいお酒です
久保田碧寿は、甘い香りがして口当たりが深く感じますおつまみもさっぱりしたお新香にもいろいろなおつまみに会うと思います
閉じる
ブルースさん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久保田 碧寿 純米大吟醸 山廃仕込 1800ml
日本酒好きの方に、定年退職のプレゼントとしてお贈りしました。とても喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
値段も手頃で味も良かったです。
機会があればまた購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久保田
お正月など特別な日に購入。
癖がなくとても飲みやすい美味しいお酒です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お年賀
毎年妻の実家にお年賀で持って行くのですが今年は入荷待ち状態、買えないかと思いました。さっぱりした飲み心地で普段日本酒を飲まない人もいける味です。萬寿も捨てがたいですが量を飲むならこちらで十分に楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2021/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久保田
飲みやすい。色もきれい。これから日本酒美味しい季節になります。