条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけのこさん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすいです。
口コミがよかったので買ってみました。
家族で少しずつ飲んでいます。
とても美味しいです。
値段も買いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
淡麗辛口
純米酒にしては少々安いと思っての購入。
冷蔵庫で冷やして飲みましたが、良かったの一言。
また、購入したいと思います。
閉じる
utmbicさん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段呑み
冷やして飲んだほうが美味しい
好みの問題
閉じる
harutuki匿名さん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
一ノ蔵、純米酒の中で最も美味しい。
値段も手ごろ。
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
叔父に
年始のご挨拶に持って行きました。
閉じる
匿名さん
(2019/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜ばれた
店内で本商品を見つけ知人にプレゼント。プレゼント用に梱包も丁寧にして頂きとても喜ばれました。