条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たろうさん
(2024/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷりゆったり
一升瓶を冷蔵庫に常備し、スッキリいただけます。
閉じる
鬼平さん
(2022/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口の双璧
酔鯨と飲み比べながら楽しみました。辛口の双璧ですね。
閉じる
釣りバカさん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
飲みやすくて、こくがある。最高の日本酒です
閉じる
匿名さん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
四国を代表する酒
四国の名酒ここにありといえるお酒です。