条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クセがなく美味しい
冷やで飲むのがベストだと思います!
閉じる
匿名希望さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お燗におすすめです
ぬる燗で美味しくいただきました
閉じる
匿名かずにさん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み口、スッキリ
少し辛口の純米吟醸、冷やで飲み口スッキリと晩酌で楽しめました。コストパフォーマンスもよく、繰り返し楽しめそうです。
閉じる
フジモトさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割にいい
玉乃光、値段の割においしいお酒ですよ!