条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒らしい日本酒でした
やや甘口で、大関ならではの日本酒感が生きていました。
しかしながら癖はあまり感じず、飲みやすかったと思います。
初心者向けともいえず、玄人向けともいえず、ある程度日本酒を飲み慣れた方向けかと思います。
閉じる
匿名ぶーちゃんさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
お正月に家族で呑むために購入しました
芳醇な香りで、口当たりが良く、甘口でとても飲みやすかったです
日本酒はあまり飲まないのですか、美味しく頂きました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品な甘さで飲みやすい
飲み口がとても上品な甘さで日本酒初心者でも美味しく呑めるテイストに仕上がっていると感じます。贈答用にもオススメです。
参考になった:2人