条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純米大吟醸
特別に美味しい訳でも無く、純米大吟醸と言う名のお酒。安いので。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会津
BBQに持って行ったら好評でした。
閉じる
匿名さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭のタブレットで
店頭のタブレットで質問に回答するとお酒をチョイスしてくれるものがあり
そちらで一番飲みやすいお酒でヒットしました。
非常に飲みやすく美味しいですが、もう少しパンチが欲しくなります。
タブレットのチョイスは新しいお酒に出会える可能性があり、また使って見ようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
お手頃価格で、様々なサイトの口コミも良かったので、プレゼント用に購入です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会津の酒は好きなんです
この値段でこの味!
しかも
純米大吟醸です。
申し分ありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧知の仲間とのボランティア活動で
1月第二週土曜日に旧知の仲間達とボランティアで清掃活動を行なった後、新年会会場に行く前に御神酒と称し皆で飲みました。
ちょっと辛口の様な感じだったけど、皆喜んであっという間に無くなりました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨い
夏のスッキリしたい時に、後味もシャープでピッタリ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
口当たりよく美味しかったです。
コスパも良くまた買いたくなりました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用にリピート購入しました。
最初は夫が自宅で飲むお酒として、購入しました。夫がおいしいと言っていたので、福島県出身の知人に話したところ、興味を持たれていたので、差し上げたところ、非常に喜んでいただきました。ビックロのお酒売り場の品揃えの良さには助かっております。
閉じる
みーさんさん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大喜び
父親の誕生日に贈りました。
美味しいと喜んでました。